こんな人達がいるのですね。ぶったまげました。

研究成果:補助金受け取りながら研究者593人が報告せず”ー毎日新聞
というよりあれは出さなくともなんとかなるものだということにも驚かされました。づっと締め切りだけはきちんと守ってきたのに…

研究者らは検査院に「多忙で提出を失念していた」などと説明しているという。

そうですが、患者見ているわけでもないのに一体何しているですかね。
だいたいあまり仕事していない人に限って他人の研究の邪魔をするという妙な法則が某所にはあるので困ります。

 

研究室ではapple社製品が大流行です。 iPhone4をどうするかが目下の話題の中心です。今日のアップグレードでぼくなんか満足してしまってぼくはiPhone4はたぶんパスなのですがそのうち家内の携帯を iPhone4に変えさせてぼくと交換というような事になるかもしれません。
twitterも流行ってきました。e-mailは使わず direct messageで連絡するようになるな早晩。

 

明日の会議の資料と某査読の作業がお終いとなり両方共送り出しました。

明日から論文にまた専念します。最近皆頑張り結構良いデータが出ているのが救いです。もうぼくなどいなくともいいのではないかとさえ思います。

R0012603

E崎先生の論文が出てましたね。 NとかCとかSとか欲張らないでとっとと学位もらって下さい。

Similar Posts:

Print Friendly, PDF & Email

PDF
Tagged with:  
madeonamac.gif Creative Commons License