"Do, or do not. There is no try"

On 2009/2/15 日曜日, in hypoxia reseacrh, Thus Spoke Dr. Hypoxia, by bodyhacker

当直です。何も無かったわけでなく麻酔もしました。懸案のVBACも無事終わったようです。

バックアップ体制なしにVBACを敢行して問題が生じると大変なことになるようです(参照)。

30分ですよ。余裕は最長でも。

正月に近くのレコード屋でStar WarsのDVD boxがとても安かったので買ってしまいました-計算すると一作当たり1500円くらい-。

暇なときに何度も見直しています。

ヨーダはやっぱりいいこと言いますね。

“Do, or do not. There is no try”

というわけでやっているのですが

「音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。おいらの言っている事は分かるかい?踊るんだ。踊り続けるんだ。何故踊るかなんて考えちゃいけない。意味なんてもともとないんだ。そんなこと考え出したら足が停まる。

〜〜

きちんとステップを踏んで踊り続けるんだよ。そして固まってしまったものを少しずつでもいいからほぐしていくんだよ。まだ手遅れになって いないものもあるはずだ。使えるものは全部使うんだよ。ベストを尽くすんだよ。怖がることは何もない。あんたは確かに疲れている。疲れて、脅えている。誰にでもそういう時がある。何もかもが間違っているように感じられるんだ。だから足が停まってしまう。」

「でも踊るしかないんだよ」と羊男は続けた。「それもとびっきり上手く踊るんだ。みんなが感心するくらいに」

いつも上手く踊れるといいのですがそうは行かないのが研究です…

昨日DVD借りて

たみおのしあわせ(参照) 観ました。家内と。

来週は多分「純喫茶磯辺」。

Similar Posts:

Print Friendly, PDF & Email

PDF
Tagged with:  
madeonamac.gif Creative Commons License