Skype

On 2009/3/23 月曜日, in hypoxia reseacrh, by bodyhacker

学位のための講演会シーズンは過ぎているのだと思いますが一緒に研究を進めていたO先生の講演会は来週の月曜日です。

普通に考えれば何の問題も無いレベルに達しているのですが、迎え撃つべき審査員がな〜。絶対に負けませんから。

これを考えれば準備をしすぎると云うことはありません。ぼくももう少し”てこ”入れします。

Skypeを使ってテレカンファレンスしています。音だけでなく顔がちょこっと見えるというのがミソなのでしょうか、結構役に立ちます。

忙しくなると決まって論文の査読の依頼がまとまってきたりします。今回の波では、ばっさり断りました。

背に腹はかえられんですから。

査読と云えば、最近読んだこれらのエントリーはおもしろかったです。

Everyone Knows That Already

What Does Everyone Know?

Similar Posts:

Print Friendly

PDF
Tagged with:  
madeonamac.gif Creative Commons License