裏番組に負けた?

On 2009/12/5 土曜日, in hypoxia reseacrh, by bodyhacker

飛行機のトラブルにもめげず入洛しましたGLS。
K応大学のS松先生に新幹線のホームまで連れって行ってもらったようです。

京都到着後はJY先生と”つくね屋”でお昼を堪能してその頃にはバカに良い天気になったので病院のぼくの研究室に寄ってもらい時計台に到着でした。
JY先生の部屋の学生二人とポスドクのM尾さんとのお昼を食べながらのdiscussionはとても良かったと思います。

IMG_6141.JPG

つくね家うまいなやっぱり

R0012438.JPG

研究室に寄ってもらいました

R0012439.JPG

午後からバカみたいに天気が良くなりました

いつもの様に終始機嫌が良く一安心です。
月曜日にはK応大学に移動して、なんと院生の学位審査に参加するというdutyがあるそうです。
学生が質問攻めにされて撃沈しないことを祈っています。
その後セミナーのようです。近郊の方は是非ご参加下さい。

時計台の裏番組でこんな講演会をやっていました。これには負けるかさすがに。

IMG_6131.JPG

明日も研究会に朝から参加してくれるそうです。

Similar Posts:

Print Friendly, PDF & Email

PDF
madeonamac.gif Creative Commons License