今年は12本を目指すぜ

On 2010/3/26 金曜日, in hypoxia reseacrh, Thus Spoke Dr. Hypoxia, by bodyhacker

下の階のK藤先生が東工大に栄転されるということで会がありました。

さっき調べたら6つも共著論文がありました。

80回以上引用されたの論文が1つー時分でいうのもなんですがこれは確かに良い論文ですー

30回以上が延べ2つ

20回以上が延べ3つ

ということで有意義な共同研究であったと言えると思います。

関東でもご活躍下さい。

Natureに出ていた
Nitrite-driven anaerobic methane oxidation by oxygenic bacteria

Nature 464, 543-548 (25 March 2010)

Methane-eating microbes make their own oxygen

Published online 24 March 2010 | Nature | doi:10.1038/news.2010.146

にはびっくりしましたね。自分で酸素を作って使っている生物(Methylomirabilis oxyfera)があるのですね。

Scienceの
β2-Adrenergic Receptor Redistribution in Heart Failure Changes cAMP Compartmentation

Science 2010:Vol. 327. no. 5973, pp. 1653 – 1657

にもびっくり。ここまでくるとまさに芸術だな。

投稿していた論文のreviseが終わりました。所要時間30分でした。
今年は12本の論文を出すことに挑戦しますよ。

Similar Posts:

Print Friendly, PDF & Email

PDF
Tagged with:  
madeonamac.gif Creative Commons License