今週の一押し:2009-#6:"超凡思考"

On 2009/3/20 金曜日, in 今週の一押し, by bodyhacker

当直です。

23時くらいに麻酔が終わったのですが、しておくべきことなどありまだ起きています。

先週末からまた体調がくずれ昨日くらいまでさんざんでした。しないといけないこともあってウジウジと過ごしていました。

院生の研究が進んでいるのが救いです。

“超凡思考” (岩瀬 大輔, 伊藤 真)

もアマゾンでは品切れで結構すごいことになっているのでしょうか。

ぼくは実はすぐに古本屋で買いました。

この本もお二人が著者でなければタダの本の様な気もしますが、やっぱり「カリスマ」の云うことには一理あるということで二回くらい読まないと良さが出ないかも知れません。タダのhack本ではありません。

この本はターゲットはどんな層なのでしょうか。司法試験を目指している人が読んでもとても役に立つとは思えませんし、高校生や中学生向けとも言えないし…

ともかく1500円で考え方が変われば儲けものです

Similar Posts:

Print Friendly, PDF & Email

PDF
Tagged with:  
madeonamac.gif Creative Commons License