2012年もブログ続けます

On 2012/1/1 日曜日, in Thus Spoke Dr. Hypoxia, by bodyhacker

どうも

今年もこのブログは続けます。

ずっと本を読んでいたのですがさすがにしんどくなってきたので散歩に出ました。
駅前のスターバックスは元旦から結構な入りです。
勉強している人が多いです。

できない事を決意で述べても仕方ないのですが「研究結果はできるだけ論文にしていこう」ということは毎年変わらないnew year’s resolutionです。
昨日進捗状況の現状分析をしました。ぼくで止まっているのもいくつかあるのでそれは桜が咲くまでには処理をしたいというかします。
今年は某プロジェクトもはじめようと思いますが内容は秘密です。

明日は日当直です。手術が入る入らないはまったくもって確率的な事象と思うのですが,そうはいっても一年を単位とすれば偏りますよね。研究室についたらやるべきことがあるのですがその作業が終わるまではPHSを鳴らさないでもらいたいものです。

居間に積んでいた本の山に「不可能性の時代」があり再読しました。

Similar Posts:

Print Friendly, PDF & Email

PDF
Tagged with:  
madeonamac.gif Creative Commons License