はやくも挫折か

On 2008/7/31 木曜日, in Thus Spoke Dr. Hypoxia, by bodyhacker

アメリカに行ったっきりのM川先生と宴会を開きました。

楽しめました。 このところ景気のいい話を聞かなかったのですが今日はだいぶカタルシスしました。

早起き宣言をしたのですが結局今日の朝は6時になってやっと大学に出てきました。5時におきて5時半にはと計画していたのですが頓挫。

明日はどうかな。今日呑んだし。

論文のreview も大方終わりました。やればできるんですね。

しかし某雑誌review commentが日本語でもいいというのは止めた方がいいと思います。

以前アニメ版「時をかける少女」は傑作だと言ったことがあるのですが、今日「極東ブログ」でも絶賛されているのを読んで納得。やぱりうまいこというは、アルファブロガーは。

[映画]時をかける少女(細田守監督)

Similar Posts:

Print Friendly

PDF
 
madeonamac.gif Creative Commons License