眠たくない

On 2008/8/9 土曜日, in Thus Spoke Dr. Hypoxia, by bodyhacker

いやー30時間くらい寝ていません。完全にnatural highです。

完徹はやっぱりつらいです。3時から4時くらいを乗り越えるた表現しがたいいい気持ちになっています。実験で完徹したのとはまったく違いますね。人の命がかかっている緊張感の分だけ。

昨日一緒に当直をしてくれた修練医の先生とは久々に麻酔をしたのですがとっても成長していて頼もしい限りです。

ボーッと立っているだけのぼくをよく引っ張ってくれました。

オリンピックが始まっていたんですね。昨日の晩に医局の新聞で知りました。これはこれで困ったものです。

とにかく家に帰ります。

Similar Posts:

Print Friendly

PDF
 
madeonamac.gif Creative Commons License