三人集まる

On 2007/12/20 木曜日, in Thus Spoke Dr. Hypoxia, by bodyhacker

今日、同じ職場で働いている内科系のK君とT君と呑み会を敢行ー三人集まるのにもえいやっと日時を決めないとできないのですー.研修医の先生方は当然知っているだろうからあえて名を秘すことにします.

若者が集まる百万遍の某店で鉄板鍋を肴に呑みました.(参照

大学病院というのはどうしたいのかという執行部のイニシアティブがないと漂流していくと思います.
大学院制度も、うちの大学としてどうしていくのかしっかりとした議論をしたらいいと思いますがまあ無理かな.

なにはともあれ同級生と久しぶりに集まるのは良いことだと思いました.
ぼくらも大学を卒業して来年で20年となるのですが、一回も同級会を開いていません.20年を機会にやるかな.

Similar Posts:

Print Friendly

PDF
 
madeonamac.gif Creative Commons License