IKEAにて

On 2009/8/17 月曜日, in anesthesia & critical care medicine, hypoxia reseacrh, by bodyhacker

麻酔科学会で一時間話しました。

部会のdutyも今回でお終いです。

明日学会に参加が終われば、W先生の論文の作業を今週には終わらせてT賀先生、M尾先生の症例報告の処理を終えれば自分の論文の作業にかかろうと思います。 T先生の3つめの作業もあるけどこっちは何とかなるでしょう。

学会の行き帰りで

“世界は分けてもわからない (講談社現代新書)”

を読みました。同じ新書でも前回とは趣が異なります。

エッセイとしては前回より深化しているような気がしました。

第3章と第8章にヒットされました。

特に第8章は経験したことのない人にはタダのお話としか感じられないと思いますけど…

780円で時間が確実につぶれましたので価値はあったと思います。

今年は大文字は観ませんでした。大文字の季節になると毎年渡米直前、直後のことを思い出します
着実に秋になっていくと思います。冬に入るまでにやることはすべて済ませてしまいたいです。
学会の帰りに少し遠廻りをしてIKEAに寄りました。BRÄDA買ってしまいました。色は黒しかありませんでした。平日はファミリーカードでドリンクタダだしすこし涼んでから帰宅しました。

Similar Posts:

Print Friendly, PDF & Email

PDF
 
madeonamac.gif Creative Commons License